50歳からでも!!自分らしく生きるブログ

日々、思っている事や今日の出来事などを日記にしたためる👍

日光鬼怒川にて

今日は疲れたぁぁぁ_| ̄|○

久しぶりの立ち仕事で足がやばい、、、

 

今日はブログやめて寝ようかと思ったけど

頑張ってる👍ホメテ

明日もあるんで頑張る、、ぞ!、、、

 

そう昨日までのお休みが何だったんだぁぁぁ

( ;  ; )

7日からの

 

日光鬼怒川ホテル三日月

最高でした‼️

f:id:emiri73:20240311232129j:image

 

f:id:emiri73:20240311231504j:image

鬼怒川温泉駅近くのカフェ

f:id:emiri73:20240311231716j:image

日光東照宮

f:id:emiri73:20240311231713j:image

おさるランド
f:id:emiri73:20240311231719j:image

鬼怒川温泉駅

 

でもねーっこの日雪が降って

しかも、風が強くて

めっちゃ寒かった( ;  ; )

ゆっくり施設を観光したかったけど

両親は年なんでね、、、

 

あまり寒い時歩かせるのもね、、、

 

ホテル三日月では

夜と朝は

バイキング!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

f:id:emiri73:20240311233532j:image

これが、両親がめっちゃ楽しんでたwwwww

楽しかったぁぁぁって何度も言ってたwww

うちの両親はあまり外食しないから

こういうのがいいみたい👍

 

もう、運転は私だけで

疲れたのもあるけど

やっぱり、楽しそうな顔みたら

吹き飛ぶよねwwww

 

吹き飛ぶよね、、、

 

吹き飛んだと思ってたが

何倍も疲れがどーん(*_*)

今日の仕事でダウンですwwwww

あーっ

 

もう寝よwww

眠いーっっ

 

では、おやすみなさい∩^ω^∩