50歳からでも!!自分らしく生きるブログ

日々、思っている事や今日の出来事などを日記にしたためる👍

欲しい運といえば?

今日仕事2日目‼️

なのにもう残業してきたぁぁぁ_| ̄|○

もうね

全身痛いwwwww

まぁ仕方ない、、、

 

今日Xのフォロワーさんが

 

「欲しい運」は?

 

と聞いていました

 

みなさんは、どんな運が欲しいですか??

私これ見て

すっごく考えた!(≧∇≦)

でも、やっぱりはっきり欲しい運がない、、

無欲なんかなwwwww

まぁ出来たらやっぱりお金は欲しいよねー

でも、運までは欲しいとは思わない(´-`).。oO

 

えーwwwwなんだろwww

 

全く思いつかないwwww

 

ってか、こんなこと考えてたら

運って何?w

運は運であって実際手に入るもんじゃない?

あれ?ww

 

僕は疲れてんのかなぁぁぁ_| ̄|○

 

なんかこの質問が頭から離れない!

 

なんかよくわからないブログになった、、

まぁいいかwww

疲れのせいかなぁ

明日も仕事頑張ろ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

f:id:emiri73:20240312230509j:image

眠り猫

みたいに寝よ∩^ω^∩

おやすみなさい!!