50歳からでも!!自分らしく生きるブログ

日々、思っている事や今日の出来事などを日記にしたためる👍

運輸局にての一日

さて!今日もなんだかんだともう夜の9時・・・

時間がぁぁぁぁ(´;ω;`)

 

何故こんなに時間がなかったのかというと

今日は、車の住所変更とナンバーも変更で

1人で運輸局へ行ってきました( ˘•ω•˘ )

 

そう、こんなに時間かかると思ってなかったのです…wwwww

午前中には行ってたのに

昼休憩にぶつかり午後受付待ちという・・・

それでも、まあ、すぐ終わるんだろうと思ってたのに

色んな場所に周り

書類書いたりしてると、もう午後3時頃にwwww

 

運輸局って時間かかるのね(゚∀゚)

 

普段、車検の時に頼めばよかったんだけど

なんせ、住所そのままだったりすると

色々面倒なので

自分でやろう!!!うん!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

気合い入れて

車庫証明取るところから

今日まで、やっと!!やっと!!

住所変更完了しましたwwwww

 

もし、自分で登録変更など行く場合は

時間に余裕をもっていってくださいねwww

 

それに!

 

ナンバープレートも変えるので

いつ、変えるんだろうと思っていたら

最後の最後・・・

 

(;゚Д゚)

 

え・・・

 

自分で交換しないといけない・・・のか・・・( 一一)

 

受付の人に、「頑張ってやってみてください」

と言われ

「はぁ・・・やったことないんだが・・・どうすんだよ・・・」

 

「後ろに外し方が書いてあるので・・・」

と言われ

渋々、ドライバーを借りて車へ( ˘•ω•˘ )

 

やったことある人は分かると思いますがね

前は簡単なんですよね

プラスドライバーでね

外せばいいんだから!!

問題は、後ろよ!!!!😠😠😠

 

蓋ついてるとこ

とれね~~~~~~よ~~~~~~~!!!!

え、、無理だって・・・

 

って思いながら半分もうどうにでもなれと思って

思いっきり穴をあけてやりましたわ

|д゚)

あっ・・・・・・・・

外れた!!

 

(ノД`)・゜・。ヤットトレタ

 

外れたナンバープレートをもって受付の人にもっていく

 

「どやっ!!!!」

 

って顔して、持って行ってやったわぁぁぁぁぁ(´;ω;`)ヨカッタ

やっと、新しいナンバープレートを付けて

帰宅することが出来ましたwwwwww

 

帰ると。。もう5時( ノД`)

 

・・・まぁ・・・もう終わったからいいかwwww

 

そんなこんなで今日一日が終わるのです👍

明日は、少しゆっくりできるかな~~

書類の整理があと少し残ってるだけだから

頑張って終わらせよう!!!!

 

今日出来ることは今日のうちに(゚∀゚)

 

読んでいただいた方、ありがとうございます(*´ω`*)