50歳からでも!!自分らしく生きるブログ

日々、思っている事や今日の出来事などを日記にしたためる👍

片頭痛が治らないここ2,3日(´;ω;`)

天気の気圧なのかなぁぁ・・・

頭が痛いとなんにもやる気が起きないwwwww

でも、寝るのもなんだから

我慢しながらやることはやるんだが

 

( ˘•ω•˘ )

 

我慢するとどんどん重くなるwwwww

 

それもあるけど

地震多くない・・・・か?

片頭痛とは全く関係ないと思うけど

なんとなく、怖くなるんだよね

 

( ;∀;)

 

地震気をつけようがないですが

地震が来たら本当に身の安全第一にしましょうね!!!

 

今日から3月ですね!!

「卒業」のワードが飛び交っています(*´ω`*)

私の子供もやっと大学を卒業です!

長かったな~~~~wwwww

2年間予備校生と、留学に使ったのでね・・・

これで、一安心!!

 

大学は行かせて良かったと思ってます

この時間で自分の生き方を勉強したようです

娘は、普通に就職をしません

やりたい事で生きていくそうです(*´ω`*)

 

心配なんてありません

 

多分これは、今までの成長を見ているし

大丈夫しか思えないwwww

もし、もしね

失敗したら

その時はその時だと思って!!

自由に生きていってほしい

 

それが私の願いwwww

 

卒業を迎え

これから新しい生活を迎えるみなさん!!

楽しい人生になりますように

(●´ω`●)